お越しくださりありがとうございます。

お元気ですか?エンジェルライアーMIREAです。

ずいぶん久しぶりの投稿になりました。

お仕事が慌しかったのですが、オケの演奏会が終わり、次回の演奏会の楽譜作りや譜読みに時間を使っていました、


最初の譜読みが一番練習する時で、あとは演奏会間際の追い込みですかね。

ブラ4は難しいけど、美しくて幸せです。

◇◇◇◇◇

さて、今回のライアー演奏

フォーレ「シシリエンヌ」short version


大好きな曲❤️
ライアー用にアレンジしてみました。
今回は、文鳥たちの声が賑やかな動画でして。



特に突然ブン麻呂ちゃんが左手にとまるので、慌ててしまい、動揺してまちがえました。
(ちょっとした言い訳)


◇◇◇◇◇




◇◇◇◇◇ 

 月と星と煌めく水と〜エンジェルライアーMIREA🌙✨癒しの432hzライアー(竪琴)を楽しんでいます。よろしくお願いします。