お越しくださりありがとうございます。

お元気ですか?エンジェルライアーMIREAです。


昨日の日曜、所属していますオケの演奏会がありました。


今回の会場のホールの響きがすごくて、リハーサルの頃から、天井を見上げては圧倒されていました。



さすが一流のホールといった感じ。

残響が美しくて、これは客席で聴くと凄そうだなあ〜と。

この素敵なホールで、少しでも良い演奏にしたいと感じ、色んな楽器に耳を澄ませ、呼吸を合わせ、丁寧に丁寧に演奏しました。



本番は、ちょっとハッチャケましたが。


(リハーサルの模様)



今回のソーシャル演奏会。無事に開催でき良かったです。
運営の方々の大きなご尽力の賜物です。ありがとうございました。


プレイヤーも観客も久しぶりの生演奏の方も多かったかもしれません。
私も、鳥肌が何度もたちました。

初めてこのオケの本番に乗りましたが、皆さんとも仲良くして頂き、楽しい1日となりました。


次は4月にブラームス4番。
これまた素敵なシンフォニーで♡

数年前にやりましたが、もう忘れてしまっているので、、
ゆっくり楽しんでいきます。

◇◇◇◇◇

さて、可愛いライアー ちゃん、ようやく再開です。

秋の乾いた空気に響く素敵な音にいやされよう。





月と星と煌めく水と〜エンジェルライアーMIREA🌙✨癒しの432hzライアー(竪琴)を楽しんでいます。よろしくお願いします。