こんにちは赤薔薇

Kotoeです。

 

 

最近都内は雨ばかりだけど

涼しいので全然嫌じゃない!

 

 

もしコロナじゃなかったら、

来週の今日(7/24)は

 

 

東京五輪の開会式

 

 

だったんだよね。

 

去年「こんな猛暑の中

やるなんて自殺行為!」

なんて言われてたけど、

今年のこの涼しさなら

ちょうどよかったんじゃないかな〜。

 

(この先もしばらくは31度前後が続く)

 

実は私開会式のチケット

持ってるんだよね…!

 

 

しかも一番いいA席笑い泣き

チケット代は30万円笑い泣き

 

 

強運の友だちが当てて誘ってくれた。

今はチケ代がプールされてる状態なんだけど

やらないならやらないと

早く決めて返金してほしいチーン

 

 

友だちとも「コロナめ〜」と

LINEでグチり合ってます(笑)

 

 

パラレルワールドの世界では

私は友だちと浴衣に着替えて

新国立に行ってるはずだデレデレ

 

 

野村萬斎と椎名林檎の演出見たかった〜

MIKIKO先生(Perfumeの振付師)の

振り付け見たかった〜

ライゾマティクスの

テクノロジー演出見たかった〜〜!

 

 

でもそんな彼ら関係者と、

なにより選手たちが一番悔しいはず。

 

 

コロナが落ち着いたら

新国立でのリベンジパフォーマンスを

いつか見たいものですデレデレ