こんにちは赤薔薇

Kotoeです。
 
 
ブログを更新していなかった5〜6月の
近況報告をば。
 
 
星仕事
 
ずっとしんどかったプロジェクトと契約終了。
一度下がったモチベーションを上げるのは
本当に難しいし、自分の能力を報酬分
還元できている感じでもなかったから。
 
Webライティングの仕事は継続して
やれているので、手放したい仕事を手放せた。
プロジェクト1本だったらキツかったと思う。
少し休んだら雑誌の仕事に復帰する予定。
 
 
星恋愛
 
10個年下の彼氏とは引き続き平和に?交際中。
まだ付き合って4ヶ月だけど、日に日に
優しくなってて今や完全溺愛モードにウインク
 
「料理男子っていいよね」と何気なく言ったら
積極的に料理するようになり、
この前はローストビーフを作ってきてくれたポーン
なんて平和な世界なんや…
 
 
 
星その他プライベート
 
7年〜8年ぶりくらいにお財布を新調した!
GINZA SIXのマルベリーで
ブラックの二つ折り財布をゲットラブラブ
 
(右上)
 
コンパクトなのにカードがたくさん
入るのが決め手だった!
この前の一粒万倍日におろしたから
これからもっとお金が貯まるはずデレデレ
 
 
さてこれからマドプロレッスンです!
みんなに会えるのが楽しみ〜ラブラブ