今日は某通信会社でインタビューして、
19時半頃に帰宅。


このあとの過ごし方が偉かった!笑


いつもは着替えたらごはんを
適当に食べてダラダラしちゃうんだけど
今日はごはんをちゃんと作った!


しかも洗濯機を回したし、
干してた洗濯物も畳んで、
食べ終わったあとは茶碗を洗って、
風呂掃除もすぐやった!!


帰宅は遅かったけど、
家事を全部済ませられて、そのうえ
ゆっくりお風呂に入ることもできた。


ブログも日付前に書けたし、
このまま0時すぎには眠れそう。


ダラダラするのは大好きだけど、
それが続くと今度はそんな自分に
嫌悪感を抱くようになる。


だからデフォルトはテキパキと!


自分の生活なのだから、
自分が一番心地いい状態に
してあげなきゃねウインク