こんにちは。

英語ボーカルで魅力開花🎶

Lyra Music Club(ライラミュージッククラブ)のYukari です


もうすっかり、秋の候ですね🍂

私は先日、涼しくて、音楽を聴きながらうとうと居眠りし🎧、眉間にスマホを落としました💥…笑。痛い。

最近気になるアーティストをご紹介しようと思います

リナ・サワヤマ



今、非常にイチオシです!
トレンドの音も押さえながら、往年の王道ロックのサウンドが心地よく、歌いっぷりも、レディ・ガガを彷彿とさせる、パワフルかつ深みのある、素晴らしい歌唱力✨

『This Hell』は、カントリー調のダンサブルな曲。
『Hold the girl』は、素晴らしい歌い上げ✨

いやー、こういうの待ってたよ!と、私は個人的にテンションかなり上がっております。
とにかく、すごいんです。

つい先日の9/16に、2ndアルバム『ホールド・ザ・ガール』がリリースされたばかりです。



(↓↓1stアルバムのジャケットなんて、アイスランドの歌姫🇮🇸ビョークみたいで、ワクワクしちゃう🎶)




彼女はアーティストでファッションモデル。日本🇯🇵がルーツで、5歳からイギリスに住み、ケンブリッジ大学卒業の才女。

イギリスの音楽賞受賞において、イギリス国籍であること、という国籍条項を変えさせるほどのムーブメントも巻き起こしたそうです🇬🇧。

アジアンな黒髪をなびかせながら、中性的な魅力もあります。
アジア系への差別に直面することも多々あったそうです。
その怒りを表した曲もあり(楽曲
STFU!』)、過激とも取れますが、ステレオタイプに対する抗議をここまではっきりと表せるとは、ロックだぜ…。
自己を確立したうえでの、はっきりとした主張は、爽やかとも感じます。

また、彼女とコラボしたエルトン・ジョンからも絶賛。


“心”のある歌声だと思います。
(ボーカルはこれが一番大事!と私は思います)

クィア、パンセクシャルである、とも公言している彼女。
小さな枠には収まらない、ダイナミックさが、これからますます期待大です!

では、今回はこれで🍀。

Have a nice day


🌟公式LINE登録で、『英語ボーカルこれさえ押さえたら上手くなる!6つのポイント』の動画をプレゼントしています。
よろしければご登録ください🎶

(↓イイネして下さると嬉しいです♪)