英語の歌で魅力開花🎶

Lyra Music Club(ライラミュージッククラブ)の Yukari です。


音楽講師対談に、無事出演させていただきました❣️見てくださった方、本当にありがとうございました✨😭





お声掛けいただき、私にとってははじめての試みでしたが背中を押していただいたと思っています。


引き続き、コツコツと大好きな音楽を続けて、皆さんのお役に立てるようになりたいと思っています。




☆対談でもお伝えしましたが、↓公式LINEを作りましたので、シェアさせていただきます!






そして、公式LINE登録で、限定動画をプレゼントさせていただいています🎁💕




英語の歌を歌うのに、どこから気をつければいいのかわからない、というときの、ポイントをまとめた動画です。



限定公開ですので、お気軽に、まずは公式LINEにご登録のうえ、動画をゲットしてくださいね🎶

Lyra Music Club公式LINE



Have a good day!🌈



Lyra Music Club (ライラミュージッククラブ)

Yukari 


YouTubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCsLWrhp3B_N7XgDRVrOC_QA?sub_confirmation=1