”大好きなアリエル” リブログのリブログ♡ | 〜UNI♡N∞L♡VE〜 地球と共に

〜UNI♡N∞L♡VE〜 地球と共に

Crystal Lyraクリスタル・ライラ といいます。
ADHD・虐待・PTSD・パニック症・霊媒体質その他経てヒーラーへ☆
Union∞Love♡Au Clair.


この前、



でも紹介したラブラブ
ミラクルなサポートをしてくれる
素敵なオリジナルメモリーオイルブレンドを作製してくれた音譜

大好きで止まないアリエルちゃんが
ちょっと前にリブログしてくれててラブラブ(;_;)

あまりにも嬉しかったので❣️
リブログのリブログ♻️しちゃいます虹キラキラ天使

{6BF0B917-21E3-40F5-BEF8-6FA03F00032C}



この前のスーパームーンについての
記事もまとめてる最中ですが

なんせ
ちょっと凹んだ時とか1人アリエルの記事見て
ニヤニヤニヤリドキドキ

これから起きるであろうミラクルや
楽しいこと思い浮かべては(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♡

1人鼻息荒くしてますからーデレデレウインク酔っ払いクラッカー笑笑


そんなアリエルの記事はこちらー❣️



アリエルとは
2〜3年前に急激に仲良くなりましたえーん音譜

私が一番辛かった時に支えてくれていた
とっても大切な最っ高のソウルメイト
でもあるのですキラキラハート


思い返せばその頃から突然、
今まで友達という友達がいなかった私に

次々と濃厚で仲良しなソウルメイト達が
私の元に集まってきてくれるようになりました


きっと、亡くなった私のツインソウルが
連れてきてくれたんだなと思います。


愛でしかないなあ…って思ったら涙が…えーん
ちょちょぎれるぜ〜。


しかも、わたし、中でも昔から女の子が
とーっても苦手な存在だったんですよね。

いじめられたこととかあって、
コンプレックスもあったし…(^◇^;)

キツいこと言ったらすぐ陰口言われそうだし…

とにかくもう苦手すぎて、
本心の深い根の部分の私はいつしか
殻の奥底に閉じこもって
感じることに蓋をしてしまったのでした。

と同時にとても孤独でした。


私の小さい時の記憶は、
女子ってマセててすっごく性格悪っw て感じでww


多分に、私たち、統合を知るために 地球で
「ネガティブなことも勉強してきなさいよ〜」
突然ポーンと放り込まれ、


私は なんでみんなそんなひどいことする
感情を持ち合わせているの?か?が、
全くもって理解できず。笑   

陰口とか噂とかも理解できず。


人がどうして黒い感情を持つのかも理解不能で
自分の中にそういったものが一切なかったから

1人取り残された感じで
謎にカルチャーショックにずっと悩まされ
理由がわからずとても悩み苦しんでいました笑


今思ったら、そんな風に思えないくらい
解除されまくってだいぶ毎日ハッピーに
過ごせるようになってきたけど

前は心の中はずーっと否定だらけで笑笑笑笑
本気で死ぬこととかしか毎日考えてなくてw 


毎日そんな日々にうんざりし、
"終わった"生活送り続けていたのですよー。笑笑


もはや裏切られすぎて 
女の子なんて信用する気にもなれず。 

女なんて大嫌いだ!!!
と、思い続けてきてしまいました…笑笑


だけど、
それって本当は 
大嫌いの反対で、大好き

ってことだったんだと思います。


本当に女友達が欲しくてたまらなかった
思います

1人でいいから分かち合いたかったんだろね



でも、なかなか私、変わってる子で。

なんか子供の頃、

世の中を達観した感じで見ていました、笑


子供らしい子供では決してなかった。


アダルトチルドレンだったのですね。



男の子の方が素直で、単純で、裏がなく、
私は男友達がすごく多かったです。


お兄ちゃんもいたからなぁー


だから、どうやって仲良くなったらいいか
わからないし無意識に、

女の子と衝突することや
絡むのを避けてきたんですー。笑


でも、このままではいけないと気づいてからは
大学〜今にかけて、女の子を克服するため、

女子大に通い、
気づけば女の子ばかりの職場を選び続けてきました。笑笑




その訓練が功を奏してか?!アップアップアップ!!

2年前にやっと出会ってしまったんです!!


彼女に…。


名は、"アリエル"ーー?!

…もはや、まじで天使やと思いました笑笑流れ星天使キラキラ

出会いは完全に私の一目惚れ…ラブ



後から聞いたら、アリエルも同じ風に
思ってくれてたみたいでラブ 

なんだ、私たち両想いだったんだおーっ!ビックリマーク\(//∇//)\


って、なんか自慢みたいになってきたけど笑笑

でもほんまに私の大切な大切な
自慢のお友達なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アリエルと一緒にいてると、
感受性がドンドンMAXになってくんです。

普段何でもなかったことに、突然泣けてきたり。
解放がどんどん加速して起こる感じ笑笑


そして、アリエルも書いてくれてたけど
遠い宇宙の記憶とか、この世に来た意味とか
根源の宇宙の真理だったりを
ものすごいスピードで思い出していくんですガーンアップアップ


いく場所とか、
学びのシンクロレベルとかが高すぎて笑笑 

いつも2人で確認し合いながら
前に進んでいける、ほんま素晴らしい
宇宙友達なんですよ笑い泣きアップアップ



ちょうど、私がパニックや鬱になって
家から一歩も出れなくなって少し復活
しかけかな?って時にアリエルに出会って

本気で辛かった時を
本人多分あまり自覚ないと思うけど笑笑 

実はすっごく支えられていて笑笑
(ほんとにありがとハート)


なんかもう私にとったら存在してくれて、
出会ってくれただけでありがたかった
見た目も可愛いい

とてもバイブレーションがキレイで
見てるだけで心地がいい
そんな素敵な女の子なのですよドキドキ


女の子と関わり合うことを怖れていた私が
彼女とは喧嘩しちゃうくらいに
言いたいこと何でも話せて笑笑


こんなに仲良くなれて( i _ i )
私を取り囲む人たちが素晴らしい人たちすぎて

最近ほんまにほんまに私は恵まれてて
幸せだなぁと。

心底感謝できるのです


何もかけてるものなんてないね。

宇宙はいつでも完璧だねぇ。



一目見たとき
彼女はキラキラしていて、自由で、
彼女がいるだけでその場が明るくなり、
とてもピュアでクリアーでそして、
素晴らしいエネルギー。


こんな女の子が世の中にいたんだ!!と。
今まで見てきた"女の子"と明らか違う!!
みたいな。笑


彼女は、私がなりたい人そのものだった


やっと出会えたー♡♡♡


そんなアリエルも 私のことをこんなにも

想ってくれてるなんて本当に嬉しくって

愛しくてラブラブ

もう、とりあえずベタ惚れのメロメロです笑笑



長々とひたすらにアリエルへの愛を熱烈に
一方的に語ってしまいましたが…





はいっ、そんな私の大魂友の、アリエルを
皆さん、よろしくお願いしますー♫✨✨✨




笑笑あははは

ほんま、私のラブレター返しになってしまた笑笑



皆様にも素敵な魂友がきっと身近にいるはずなんですラブラブ

それは、お友達だったり、

パートナーだったり

親だったり

はたまた、飼ってるペットだったり

するのかも知れません。


でも、出会いを大切にすることは

自分の幸福を探すことにつながると思いますラブラブ


私はそんな風に自分とよりつながり、

他者ともつながることを目指し、

これからもたくさんの人たちとつながって

何かを発信して、影響されて

様々なことを経験し

発見し続けていきたいなあと

そんな風に思いましたお願いキラキラ


自分の近しい存在の人たちが増え続けることを
願います。


始まりは 黒 だったとしても、白を経験し

統合が完了する。笑笑


地球は面白いなぁとつくづくおもいます。




そして、
そのためには、自分とよりつながることが

一番にできていたらいいなあと

最近感じました☆☆




人を幸せにするためには

まず自分とつながり

自分を幸せにしつづけるだけでいいんだと♡




皆様にも素敵な出会いがありますようにキラキラ流れ星



Union ∞ Loveドキドキ

Crysta Lyraおすましペガサス