何気ない感謝と何気ない日常 | 〜UNI♡N∞L♡VE〜 地球と共に

〜UNI♡N∞L♡VE〜 地球と共に

Crystal Lyraクリスタル・ライラ といいます。
ADHD・虐待・PTSD・パニック症・霊媒体質その他経てヒーラーへ☆
Union∞Love♡Au Clair.

何気ない感謝と

何気ない日常の渦の中で

私たちは生活している



存在するにあたり、

私たちは誰かが作ってくれた道路を歩き

誰かが作ってくれた電車に座り

誰かが作ってくれた駅を利用する




行動するにあたり、

全て私たちが手に触れているものは

先人が残してくれた何かであり、

私たちは当たり前にそれを口にしたり、

使っていたりする




考えてみたら、

私がその裕福な暮らしの中で

存在できている その 全ては

何気ない感謝の連続でこの世を作り、

それが循環して私たちはここにいることが

できているのだ



そんな当たり前のことをふと思う





全ての人類がほんの少しの感謝に気づくとき、

人は人へ優しくできる



人は地球にも優しくなれる






そんなこんなで、


今日は突然全く食べることができなくなった

牛をいただきに参りますステーキ赤ワインキラキラ

苦手なものを克服しに、チャレンジして参る



with 感謝で食べたら、どれだけ幸せなのかラブラブ

食への拘りを手放して、

ありがたく出されるものを食べてみようと

思いました照れ



少しでも食べれるものが増えた方が、

私自身制限がなくなるので

嬉しいなあと。思ったので。



えへ



{A00A0E5A-5B84-44ED-BA84-F39FE803022B}



LETS 牛カツチャレンジです⭐︎笑笑



あ、そうそう。

牛肉を食べるとグラウンディング
(地に足をつける行為) 

も整うと聞いたので、

浮き足立ってるときや地球に根ざしたいときは

お肉やコーラ、ちょっと体に悪そうなモノも

着地するのに役立つみたい笑笑


以上、なんとなく情報でした~笑




皆様の胃袋が

幸せで溢れかえりますようにラブラブラブ



ほっこり




Union ∞ Loveアップラブラブ

Lyra流れ星