ぱりたん☺お誕生日おめでとう! | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

ぱりたん☺お誕生日おめでとう!

 

 

 

今日は我が家☺のプリンセスParis☺のお誕生日ですおんぷ

 

10歳になりましたが、相変わらずパワフルで元気ですハート

 

 

じゅに☺さんとmiliさんのBD撮影会に参加しましたpastel.*

 

 

 

いつでもみんなのお姉ちゃんのParis☺

 

 

お耳の毛をサマーカットにしましたハート

 

 

 

のんびり屋さんのく〜たん☺に、ちっちゃい怪獣じゅにごん☺の面倒を良く見ています♪

 

 

 

SHELLY☺もParis☺もCREA☺もJUNI☺もみんな元気でーすおんぷ

 

 

らぶあいママさんプレゼントたくさんありがとう!!!

 

 

みんなで長生きしようねpastel.*