マルシェ ドゥ フルール | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

マルシェ ドゥ フルール

 
 

Atelier GGさんのマルシェ ドゥ フルール(ロングスリーヴTシャツ)

 
モカベージュをチョイス♪
 
最近はお洋服買うのはGGさんだけですグー
 
 
このお洋服♪すぐに売り切れてしまったので、メールでお問い合わせをしたら
 
折り返しでお電話をいただいていたんだけど、
 
ちょうど去年myco☺が風邪→咳喘息になり声が出ない時で出れずにいた時でした。
 
その後再販がある様でしたら。。。っとメールでお願いしていたんだけど、
 
追加生産してくれていたみたいで、先日ご用意ができました!っと連絡が入りましたいちばん
 
 
パリクレ☺ちゃん’sのも追加でお願いしました♪
 
来るのは2ヶ月後位かな?
 
ちょうどお出かけする頃だから待ってましょう音符
 
 
 
 
パパ☺のイトーヨーカドーのCM、またすごく流れ始めました♪
 
 
 
 
スバルのフォレスター(流星群篇)にも出演中♪
 
 
 
 
1日にTVでパパ☺を何回も見ます(笑)
 
この間行ったCMのオーディションも最終選考に残っているから決まるといいなぁ♪
 
↑*その後、決まりました!
撮影済みなのでまたオンエアーの時におしらせします♪