Atelier G・Gの〜♪ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

Atelier G・Gの〜♪

最近また地震が多いですね・・・


今朝の7時43分頃の地震は下からガタガタと揺れる感じから横揺れでしたあっ汗


山梨で震度5弱でした。


震災経験のあるシェリー、パリス、クレアは地震速報が鳴る度に不安になる感じなので


1回ケージに入れて落ち着かせたり抱きしめてあげたりしています。


大きな地震が来なければ良いけど、、、


いつもいぬんちゅ達のフードやお水やトイレシートの備えは多めにしているけど、


我が家は4wan'sだから再度色々やっておかなきゃ悩む・・・






Atelier G・Gさんのダッフルコート♪


赤も買ってました(笑)



パリス用に去年買ったんだけど、今回はじゅに用吹き出し


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


去年の物よりこちらの素材の方が好きです♪


去年のホワイトがこんな感じね(^▽^)b


生地の厚みは今年の方があるので気に入ってますerc



でもサイズが1ハーフだからまだじゅには少し大きいの…♡


早く着られる様にならないかなぁ~はーと


パリス→お揃いで着られるのは今年の冬かしら。。。まだまだねっ…♡

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活