❁団子より花❁ | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

今日は、雨が降ったせい?
すごく寒かったですね〜(;´Д`)

まだ、雪が降ってる地域もあるので、こんなもんで寒いとはいってられませんが...(・・;


やっぱり、寒いのは本当に苦手ですm(__)m



手足同じデザインでお揃いネイル♪


足の方が長持ちするけど、一時でもお揃いにしたいんですって(*˘︶˘*).。.:*♡



今はお仕事で、大阪と広島を行き来してる頑張ってる女の子。
ネイルをしたので、これから大阪にひとっ飛びε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

また、次回のネイルの時には戻ってきてくれるみたい❤(ӦvӦ。)


頑張る女子は応援したくなりますね♪


そして、ちょっとベージュっぽく見えますが...(^_^;)
サクラ色に合わせて深めのピンクに♪


深めのピンクなので、"和"をイメージして、金粉を散らして和なスタッツをセレクトしてみました(*^^*)


お花見は尾道にバスを貸し切って行かれるみたい♪

桜の時期は雨に注意なので、晴れますように...(*´∀`*)



こちらもちょっとわかりにくいのですが、親指は手書き風アートの逆フレンチ♪


カラーも深いグリーンとブルーにブラックでランダムアートな模様を描いています♪


そろそろ花見とはいえ、なかなか寒さもおさまりませんね....(*_*;



花より団子...



団子より花と言えるような女性になりたいマツキヨでしたm(__)m







リラ りら lyra