日曜日は大雪かな?? | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

1月から受験シーズンも始まり、受験生にとっては正念場!!


1月もお正月明けると、バタバタと月日が流れているように感じますね(*´艸`*)

今年は暖冬ですが、先日の雪といい、やはり振らない年はないですね...

今週の日曜は、今年一番?気温がかなり下がり大雪になりそうですね(・・;

慣れない広島での雪の日は、事故も多く、巻き込み事故もありますので、くれぐれも気をつけてくださいね!!!!



さてこちらは、柔らかい印象のHさんにぴったりな初ジェルネイル♪


わかりにくいですが、ゴールドラメで囲んでる指はピンクのマーブルになっています♪


そして、大きいお子さんがいるようには全く!!見えないくらい、若々しいママ❤



茶の豹とフチを合わせています♪


そして、冬にパールとオーロラの敷き詰めネイルをすると結晶?硝子のようなネイルに仕上がりますね♪



まだまだ冬ネイルは、シーズンです♪

今年も暖かネイルに結晶ネイル、多くでてますので、ぜひぜひ皆様も❤





マツキヨ*



リラ 美容院 ネイル トータル美容院