☆春夏トレンドセミナー☆ | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

今日は、アヤカ様と一緒に急ぐ

春夏トレンドセミナーへにこッ




ミシマさんにて






講師は川村 和江さんキラキラ
広島と東京を拠点に芸能人の方もメイクされたりと活躍されている方ですッッ!




モデルさんはあやかちゃんの同級生と、ミセスの方キラキラ


まずはファッションの傾向、次に
ヘアスタイルsousiki
それからメイクのテクニックとテヘ

盛りだくさんかお


今はやっぱりシアー系のベールがかったカラーや記号

メイクでは立体的にあまりはっきりしない色をのせてハーフモデルのようなメイクが中心星



でもでも、来春、夏はもっとぼかしたパステルよりももっと優しい色がくるみたいです記号



ファッションも50年代から60年代フェミニン頑張る!

ヘアカラーはグレージュバイナー


ヘアやメイクに少しトレンドを入れるだけで今っぽい感じが出るんですよねキラキラ



トレンドの盛り込み方どんどん聞いて下さい♡




そして、その気になりやすいサーフィン
うちのあやか様・・・。

早速グレージュしたいと言ってたけどガーン
先取りすぎて誰も分かってくれない
いたい事にならないかてんてん歯、掛けちゃった!


心配です(汗)







柴田へっ!!





五日市 ヘアサロン ネイル エステ

☆LYRAリボン

Android携帯からの投稿