**練習日** | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!


今日は練習日ー☆


今日も店長から厳しい言葉をいただいて喝をいれれる練習日でした!!!


なんだか、こうゆう時にふと思う・・・人を怒ったりとかダメなところを正したりとかって結構疲れますよね;


それでもそれでも店長は毎週私たちスッタフをよく見ていてくれてスッタフの技術向上の為、お店の為、愛を持ってわたしたちに喝を入れてくれます。



んーなんだか店長の愛を感じますね☆


そんな店長の期待を裏切らないよう私たちは技術向上に努めてお客様に返していけるよう努力しなくっちゃ!!!



ほんとチームワークでどんどん向上していけてお客様に感謝を返せるお店目指して日々がんばろーーーー!!っと喝を入れられたあやかちゃんでした♪




あっ!!明日はミーティングの日だ!!


みんなでお店をより良くしていけるようにミーティングしてきますね~♪


ぷぷぷ



みんなおぼえてるかな~???



ほいでは~あやかちゃんでした★




おやすみやさい♪



広島市内  美容院  LYRA