角質除去(/--)/ | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

おはようございま~す><
今日も過ごしやすい天気に感謝あげあげ♡+・。


こんな日が、毎日続けばいいのになっまつげはーと




ところで皆さん、角質は取られたありますかはてなo-i



爪の間に汚れがたまり、ヒールを履くと、タコができたり、皮膚がかたくなったり。


長年、足に負担ある靴を履くと、足もゆがんでくるし、
爪の色が変化したり、厚みがでたりと、色んなトラブルの原因になってるんですよね がーん



足下って、以外に自分でのケアをされてない方が多いんですもや



とゆうよりも、しにくい箇所なのかもしれませんね焦^^


写真提供してくださいました、
Cさん、ありがとうございますうさぎ


足下は、皆見られたくない箇所ですよね...泣き






わかりますか?
爪が厚くなっている薬指。
変色している、親指。

タコや巻き爪だけじゃなく、ほとんどの指の腹部分は皮膚がかたくなっているんです。


でも、角質除去をすると、こんなに綺麗になるんですコスメ






角質を取るマシーンを使えばあっという間ダネーはあと


今回は、爪の色が変色しているので、ジェルの色も濃い目の色を使用ふりふり君ふりふり君ふりふり君


足下を出すのは、なかなか恥ずかしがる方が多いですが、


綺麗な人は、いませんビックリビックリ


綺麗な人は、ケアをされた人ですビックリ


やりがいのある足の方ポイント
是非是非、思いきって私にゆだねてくださいませふくらはぎきらきら聴診器


フットケア ¥3,150





松潤カラー大チャンカラー翔ちゃんカラーワラマツウラ松潤カラー大チャンカラー翔ちゃんカラー



広島市佐伯区カルジェルネイルサロンはーと


Android携帯からの投稿