3Dアート♪ | ★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

代々木駅徒歩3分
検定取得だけに特化しない新しいネイルスクール
教える訓練を受けたリラネイル講師の授業内容の濃さはどこにも負けません!
実践で活かせる技術を手に入れたいのならリラネイルです。

 

こんにちは~キラキラ

事務担当サチコですあげあげ

 

 

先日の生徒さんは3Dアートの授業でした筆

 

 

お花のバランスがなかなか上手にとれず・・・髑髏

 

薔薇は三角に稲妻5枚花は花びら1枚1枚を同じ大きさに稲妻

ということを意識して

練習しましたよ笑顔6

 

 

 

動物が比較的上手に出来ていてびっくりですはなまる

うさぎちゃんうさぎ

かわいい♥

 

 

ミクスチャーがうまくとれないなーと思ったら

筆にミクスチャーが溜まってないか確認しましょうえっと

 

それでもダメなら

リキッドを確認!!!

 

リキッドが白くなってたら交換しましょうねキラキラ

綺麗なワンボールをとるには必須なことなので

筆、リキッドをチェックしましょう筆♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムも覗いてみてくださいね~♪
【instagram】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのコースはこちらから
ネイリストを目指す方の定額制コース
ネイリストの方のためのスキルアップコース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクール講師が分かりやすく解説
リラネイルスクールの動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのLINEが出来ました!
お友達になってくれた方にはオトクな情報をお送りします。
友だち追加数