グラデーションのコツ☆ | ★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

代々木駅徒歩3分
検定取得だけに特化しない新しいネイルスクール
教える訓練を受けたリラネイル講師の授業内容の濃さはどこにも負けません!
実践で活かせる技術を手に入れたいのならリラネイルです。

こんにちは~桜

今日も暖かいですねsei

 

 

ジェル検定中級受験の生徒さん筆

グラデーションとフレンチを練習しましたがーん

 

 

グラデーションでは1度目、2度目色をのせてぼかしていきますが、

カラーを置く場所が大切ですびっくり

 

特に2度目は重要で、ぼかしているうちに1度目に色を乗せたところまで

触ってしまうこともありますモヤ

 

2度目はあまり奥まで色をかけないことに気を付けてぼかしていきましょう♪

 

生徒さんの癖ややり方を見ながら都度注意しつつ練習していきますよノート

お家でも復習してきてくださいね~めがね

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムも覗いてみてくださいね~♪
【instagram】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのコースはこちらから
ネイリストを目指す方の定額制コース
ネイリストの方のためのスキルアップコース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクール講師が分かりやすく解説
リラネイルスクールの動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのLINEが出来ました!
お友達になってくれた方にはオトクな情報をお送りします。
友だち追加数