アートの時に注意すること☆ | ★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

代々木駅徒歩3分
検定取得だけに特化しない新しいネイルスクール
教える訓練を受けたリラネイル講師の授業内容の濃さはどこにも負けません!
実践で活かせる技術を手に入れたいのならリラネイルです。

 
こんにちは花
リラネイルスクール事務のサチコです!
 
 
 
今日はジェルの授業~♪
 
基礎のワンカラーからツイード柄、オフまで筆
 
ツイードはサンプルを見ながら
細い線や、かすれている部分なども混ざるように作りましたキラキラ
 
 
 
 
注意したいのがデザインが繋がって見えるようにアートすることですキラキラ
 
サイドや先端などがベースのカラーが多く見えてしまうと
そこでデザインが切れているように見えてしまいますモヤ
 
 
実際にはないけれど
上下左右にもツイードが続いているようにアートしましょうハート
 
 
 
自分の爪での練習はスキンダウンしにくいので
やりにくい事もありますが
身近で見れるので端まで塗れているか、はみ出していないかなど確認できますあげあげ
 
ライトに入れる前にサイドまでしっかり塗れているか確認しましょうね♪
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムも覗いてみてくださいね~♪
【instagram】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのコースはこちらから
ネイリストを目指す方の定額制コース
ネイリストの方のためのスキルアップコース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクール講師が分かりやすく解説
リラネイルスクールの動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リラネイルスクールのLINEが出来ました!
お友達になってくれた方にはオトクな情報をお送りします。
友だち追加数