🌸春日大明神様とのお話...





ここからお話の内容です💡




改めて自己紹介と縁結びの

お導きをいただいたこと、

今日初めて春日大社にお参りさせて

いただけてとても嬉しい気持ちを

お伝えしました👏🏻✨



 

私が視えた春日大神さんは 

エネルギー・光の形もとても大きく...



カラッと晴れた清々しい光と風を

浴びたときのような爽快感と心地よさ🌿✨


大木の下で木漏れ日が降り注ぐような 

そんな性質のエネルギーです。

 



私が感知できる陽のエネルギーの中で

最も心地の良い周波数域です~☺️


(私は陰属性なので 

 陽のエネルギーは肌に合わないことが

 多々あります)

 




お話しをするために 

人間ぽい姿になってくださいました🙇🏻‍♀️


やっぱり優美 容姿端麗 気品があって

とても... 綺麗な方です。


目線で会話をする そんな感じです✨

 

 




 

「今日のあなたの行いは

 とても良いものだった。」


シャン...

と鈴の音が響くように仰られました。

 



「急な変更にもふてることなく 

 直ぐに切り替え私の元へ来た。

 現実に揺さぶられることなく 

 直感に従い最善の行動をとった。

 これが出来た今のあなたなら 

 次の段階へ導くこともできよう。」

 

 




実はこの日・・・


お友達と京都へ行く予定があったのですが

その子の体調が悪くなり 

今朝急にキャンセルとなったのです🥲




 

 あ、待ってください。


“急に“と書きましたが....




実は前の日の夜に

このパラレルの予感はあったのです😓


でも翌日は行く気満々で準備していたので

変な妄想だと思い

まともに受け取りませんでした。


 

 

ずーっと前から計画して

二人とも楽しみにしていたので

行けないと分かった瞬間は

がっかりしましたが・・・🥲




直ぐにスイッチを入れ替えて

「じゃあ今日はお天気もいいし、

 今から奈良に行けるってことやん!」と

春日大社に来たんです⛩

 




 



春日大神さんは

あるビジョンを見せてくださいました😮✨



 

私の身体の上 

霊体 精神体 感情体に被るように

ザルがあります🥣


そのザルの目は

粗いものから細かいものへ変化します。


高次からのメッセージは 

とても小さく繊細なため

(エネルギー的にも繊細だと言えます)



目の粗いザルだと

ストンと下に落ちてしまいます。

 



ですが目の細かいザルであれば 

そのメッセージが留まります。


そうして受け取ったら 

小さなお手紙を広げて

中に書いてあるものを読むことができる。

 



読んだ人間が 

自分の軸をしっかり天地に通して

魂の軸がぶれなければ


内容がどのようなものだったとしても⚡️

それをきっかけに

少し先の未来を意図し創り出すことができる。

 

 

こんなビジョンでした。



 





なるほど...😌と思ったのですが 

ふと

「それっていつも少し先の未来に

 意識を向けるってことになるから

 今を生きるという魂の本質から

 ズレているのでは?」と感じました。

 


 

そしたら春日大神さん

「今に生きる、中今の精神を持ちながら

 少しの目先に手を伸ばす

 軸がぶれないからこそ

 (グランディング・センタリングの意)

 それが可能となる。

 自らが創造するとはそういう在り方。」

 



 

私個人的には 今日の今日

まさにレッスンとなるような

出来事があったため、

この言葉がすごく身に染みて入ってきました。



もしザルに引っかかった手紙の内容が

一見ショックなことでも⚡️


機転を変えて 今の最善を創造すれば

その人間の捉え方次第でどうにでも好転する

ということです🙌🏻





 

具体的に書くと・・・

こんな感じです💡

 

【今のステージ】

 現実が動いたと同時に捉え最善の行動をとる

・朝連絡があった時点

  ↓

 少し考えて奈良へ向かう

 



【次のステージ】

 前夜に予定変更の予感を捉える。

・起きた時点で奈良へ行く気持ちが出来ている

  ↓

 直ぐ行動できる

  ↓

 早朝参拝が出来た💯






 

こうすると今の良い状態が 

さらにもっと良い現実へ変わることに

なり得るという説明でした😊


 

 

目の前の現実は ひとつひとつ 

自分の周波数を映し出しているだけ🌸



だからこそ🙂!


その事象に振り回されるのではなく 

むしろ 使う という意識に立つ。



 

そうするならネガティブをポジティブに

反転させることができるのは

当たり前なんだ、と感じます✨




前の記事にも書きましたが

ネガティブと思われる出来事が

この仕組みで起こったと気付いた時点で

その反転は始まる仕組みになっています。



きっと皆さん

思い当たる経験があると思います🌸




 

 


 

2023年 私はこの現実創造において

できるかな?できないかな?どうかな?

という感覚ではなく

「出来る。 出来て当然。 自分で造る。」

と前のめりに 自ら捉えに行く

という姿勢で取り組もうと思いました!😆


 



 

 

先にも書きましたが 

やっぱりこのようなお話をしていただけるのって

男性エネルギーの神さんならではだなぁと思います☺️✨🌸✨


 

意図発信 現実化 目標に向かって進む

飛躍 発展 このような面での

サポートに繋がるのがよく分かります👏🏻

 




春日大神様

ありがとうございます!

 


  


🌸おまけの質問 でも重要




 

もう一つ

私は聞きたいことがあって・・・

神さんに質問しました😊


 

春日大社の美しさと華やかさ 

肉眼で見える範囲と霊視の範囲どちらも

本当に不思議なほど綺麗で...

気になったことがありました😌


 

「とても古いのに 上品で綺麗、

 そして華やかで...どうやってそれを

 創り出しているのですか?」

 



これは どうやってエネルギー的な調整

またはコントロールがなされているのですか

という意図で聞きました👶🏻

 



すると

「奇跡とは偶然起こるものではない...

 日々の小さな積み重ねである。

 目に留まらないような手入れや調整

 それを投げ出さず続ける。

 他人には気づかれないようなことを

 せっせと続けることだ...。」





このようなことが伝わってきた後

春日大社を支えここで働く

人々の映像が入ってきました。



小さな草を取る人

落ち葉を集める人

建物を掃除する人

お供物を準備する人

修理をする人


数え切れません。




続けること

小さな管理を怠らないこと

シンプルだけど難しいです。



だけどこれが自然に出来るようになったら

皆んな内側から発光する

魂 そして 肉体になるのでしょう☺️




それが

春日大明神様が教えてくださった

霊的な美 についでです。








最後まで読んでくださり

ありがとうございました!👏🏻✨










📷 カラスさんが入ってくれました🌸