中途半端に暑い日が続く夏に日々、皆さん如何お過ごしでしょうか。

キワドいビキニの金髪美女ばかりを襲う巨大生物パニックムービーを観ながら記事を書いているリオズです。


しっかし何だ、この映画は?出演者の90%はパツキンビキニガールじゃないか!!!


オッチャンの目は釘付け。


タイピング速度激低下ぁぁぁ


って、浜辺のビキニヨガはストーリーに何の関係が?


ゲゲゲっ!!!


頭がサメで下半分がタコって生物あり得んだろっ!?


むむむっ


シャークトパスと申すか、お主。


これじゃ




ってな訳で、何だか変な映画を観ながら今夜は家呑み。


ここ数日、花火大会やら何やらチョッピリ呑み過ぎ気味って感じなもんで、お腹に優しいお酒を・・・


で、

普通のオヤジになりたくねぇ…って日記-焼酎牛乳割り

焼酎牛乳割り


オイラはよくコイツで「ウェッ、気持ちワリぃ」っていわれます。


いやいや、まてまて、そう言いなさんなて


アンタだって牛に育ててもらったでしょ?


母の乳だけ?


母いわく、オイラは牛に育てられたそうです。


そして、我が家の3人の子ども達も牛に育ててもらいました。


牛に感謝!!!


感謝の意を込めて牛乳割り!!!


はい、レシピ。


焼酎1:牛乳1


あと氷ね。


このくらいの割合だと、ほぼ薄めの牛乳って感じ


焼酎臭さはありません。


体をいたわりながらも酒とタバコはやめたくないアンタにおすすめじゃぁ