DEATHです。 | Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆

形ある物いつかは壊れる。

死にます。

そろそろキュウリも元気なくなってきましたダウン

まだまだ採れてますけど~♪



横手やきそば用 キャベツ!!!

順調に成長中ですが、雪が降る前に収穫したいですね~(^_^;)

雪が降ったら・・・・・・・


DEATHです。



手に果汁がつくと携帯電話もスマホももっていられなくなります。



傷をつけなければ 唐の辛しなので甘いDEATH!!

手が痛くなるほどの危険ブツを食べようとしてる人がいるから凄いもんですね~


悶絶。で 苦しんでる人を見るのは楽しいですが~
毎年この時期になると辛味の確認のために自傷実験しなきゃないのが辛いですが・・・・

天気の悪い日は唐辛子の洗浄作業と乾燥作業DEATH!!!



死んでしまわないように防毒マスクの購入を検討しておりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村