アオリイカ | Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆

お盆過ぎたらすっかり秋っぽくなってきましたねもみじ


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ
畑にもアキアカネ

先日、横手市も雷がかなり凄かったです。

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

なかなか畑が乾かずジャガイモ掘りが終わりません雨

キュウリやトマトの収穫作業の毎日……。
出荷や直売所への出品配達終わって少し時間が出来たので海へGO船

大きな魚を狙ってたんですが、釣れず…………ガーン


帰り際、ポケットにたまたま入っていたエギをキャストすると~
今年も釣れてきました(^ ^)

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

この時期にしては胴長10センチくらいあってしっかりエギをだいてきてます音譜

海水にて塩茹でにしていただきましたお酒



$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ


これから稲刈りとキノコシーズンに入るので、時間が出来たら禁漁まで渓流釣りですねビックリマーク