ハタハタ釣り 3 | Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆

前日・・・行こうか悩み・・・

蓄冷材やガソリンが無いのを理由に、もうハタハタ釣りは辞めよう・・・

そう思ってクーラーボックスなどしまってワカサギ釣りの準備してましたが・・・・

翌朝・・・
某漁港で80キロ釣った~(>_<)

なんて情報入るもんだから出撃してきました!!!!!


人はそんなに居なく混んでもなさそうですが釣れてるようですニコニコ



よさそな場所を探しながらシャクリ・・・・

シャクリ・・・・・

釣れない・・・


一匹目釣れたその場所に決定したらもう入れ食いモード!!

なんだか気持ち引きが強くなったような気がします・・・・

釣り場に捨てられてあった壊れたリールと壊れた2本の釣竿を合体させたオンボロタックルですが軽くて手返しが早いんですチョキ


釣れまくるもんだから辞めるにやめれず・・・・


こうなりました(^_^;)



$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201212181544000.jpg


腕が筋肉痛です!!!


ほとんどオスで産卵終わったメスがちらぽら・・・


これで悔いなく年をこせますニコニコ


焼いたのは酢味噌!!

まだ生きてるのは刺身にしました\(^o^)/


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201212181739001.jpg


前にも言いましたが・・・
市販されてるハタハタを刺身で食べないようにしてくださいねビックリマーク

皮膚爬行症型の線虫だったりすると・・皮膚の下を徘徊します叫び


そんな話したらおら以外の家族が誰も刺身くいませんでした(・_・;)


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村