第6回『よこいち。』 | Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆

当日朝は雨雨


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109171637000.jpg


とちの実も出品しようか悩みましたが、食べるまでの工程が難しいのでやめておきましたシラー




トマトの収穫もなくキュウリの収量も減ってきたので準備が意外と早くできましたニコニコ



伝説の晴れ男晴れ

開催6回のうち雨にあたった記憶がなく!またにひひ晴れました晴れ



農産販売部は、りんごやブドウがいっぱいリンゴぶどう

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109181018000.jpg



野菜もネギ、モロヘイヤ、ほうれん草、キュウリ、いものこ・・・・などなど



$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109181016000.jpg




台湾遠征で大人気だった よこまき。



$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109181106001.jpg


スーツ姿しか見たことがない方が焼いてましたにひひ




三種産直隊(^^)/&白い鯛焼き屋さん(^^)/




$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109181106000.jpg





ひげ店長のしみ抜きなうニコニコ



$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109181546000.jpg



いつも染みつき衣類もっていくの忘れちゃうオバケ





Y2プラザでは  

今年の冬の大雪の雪害で折れたリンゴの木を使ったワークショップ




$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109181355000.jpg




鉄道模型



$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109181353000.jpg




そして今回初のこころみで、よこいちランチナイフとフォーク


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109181215000.jpg



うまそうでしたが・・・食いそびれました(・_・;)





そして唐辛子の試食会(笑)


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201109181311000.jpg



みたね巻in新種の唐辛子メラメラ




辛さはレッドサビナ以上っという貴重なデータをいただきましたニコニコ


ご協力してくださったみなさまありがとうございますラブラブ!





ツイッターやフェイスブックではやりとりしてましたが、今回初めてお会いした方も多数いました音譜

楽しかったです(^^)/



次回は10月16日

マイタケも終わってればさわぼだしも無い・・・・・

頑張ってなめこ準備したいですね\(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村