こんばんは![]()
![]()
子どもたちも早々と寝て、
寝かしつけで寝落ちしてたった今起きました(笑)
寝てたの30分くらいだけど、少しスッキリ![]()
息子の熱はなかなかしっかり下がらず
午前中は微熱でも夜になると38.1℃![]()
明日あたりには下がってくれることを祈りつつ
私は看病にプラスして家事も頑張ってます![]()
昨日は夜中の看病で寝不足になりながらも
午前中は家事をこなし、
午後からは娘と息子連れて小児科へ![]()
今週3回目の小児科でした![]()
息子もインフル陰性で娘の風邪が移ったねってことで
お薬処方してもらい、帰宅。
疲れてたので晩御飯は簡単にミートパスタにしよう
と思っていたら、娘が
「ママの作ったハンバーグとコーンスープが良い!」と。
内心、えーーーーーーーー![]()
![]()
こねて形整えて焼くのめんどくさいーーーー![]()
![]()
って思ったけど、ちゃんと作りました![]()
映ってないけどコーンスープもあります![]()
作りながら付け合わせのポテトは冷凍買えばよかった…
と後悔しながら揚げてたら焦げました![]()
娘が喜んでくれたから良しとしよう!
ちなみに今日は雪が降るほど寒かったので
問答無用で鍋にしました![]()
以前なら野菜も安くて簡単に作れてラッキーだったけど
今はもうお野菜も高いから困っちゃう![]()
明日は久しぶりにお魚料理にしようと思います![]()


