こんばんはにっこり飛び出すハート

子どもたちも早々と寝て、

寝かしつけで寝落ちしてたった今起きました(笑)

寝てたの30分くらいだけど、少しスッキリ花


息子の熱はなかなかしっかり下がらず

午前中は微熱でも夜になると38.1℃ぐすん

明日あたりには下がってくれることを祈りつつ

私は看病にプラスして家事も頑張ってます魂が抜ける


昨日は夜中の看病で寝不足になりながらも

午前中は家事をこなし、

午後からは娘と息子連れて小児科へダッシュ

今週3回目の小児科でしたうずまき


息子もインフル陰性で娘の風邪が移ったねってことで

お薬処方してもらい、帰宅。

疲れてたので晩御飯は簡単にミートパスタにしよう

と思っていたら、娘が

「ママの作ったハンバーグとコーンスープが良い!」と。


内心、えーーーーーーーー魂が抜ける魂が抜ける

こねて形整えて焼くのめんどくさいーーーー魂が抜ける魂が抜ける

って思ったけど、ちゃんと作りました爆笑


 


映ってないけどコーンスープもあります指差し

作りながら付け合わせのポテトは冷凍買えばよかった…

と後悔しながら揚げてたら焦げました爆笑

娘が喜んでくれたから良しとしよう!


ちなみに今日は雪が降るほど寒かったので

問答無用で鍋にしました鍋

以前なら野菜も安くて簡単に作れてラッキーだったけど

今はもうお野菜も高いから困っちゃう悲しい


明日は久しぶりにお魚料理にしようと思います気づき



​我が家の冷凍庫にストックされてます