​こんにちは!


先日、ずーっと買うか悩んでいたものを

ついに購入しました指差し


それは、6歳娘が欲しい!欲しい!と言っていた…


 


2段ベッドですおすましペガサス乙女のトキメキ


今は私と2歳の息子がシングルベッドで

夫と6歳の息子がセミダブルベッドでくっつけて寝てて

もう、狭くて狭くて泣き笑い


特に夏になりクーラーつけてても

子どもに挟まれて寝てる私は熱いネガティブ

そして娘は2段ベッドを使って自分だけの基地を作りたい!

ってずーっと言ってたんですにっこり


でもね、2段ベッドって当たり前だけど

ベッド2つ分だから高いんよ泣き笑い

ネットで安いのも売ってるけど耐久性?とか心配だし

できれば実物見て買いたくて…


アウトレットの家具屋さんで

ラス1の2段ベッドを購入しました飛び出すハート

ちなみに元値は9万円近いベッドですが、

アウトレットなので送料設置料込みで7万ちょいにニコニコキラキラ


再来週、我が家にやってくる予定です流れ星

とりあえずまだ息子は私と一緒じゃないと寝れないので

娘と夫で2段ベッドを使ってもらい

私と息子はセミダブルベッドで寝ることになりました気づき

到着までにマットレスやシングル布団買い足して、

寝室の掃除やおもちゃの配置換えもしなきゃいけないネガティブ


ちなみにこの2段ベッド代は

子ども貯金から出すことにしていますクローバー

マットレスや布団はお家のお金から出す予定ですニコニコ



​素敵なベッドがたくさん!