こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/30になりました。

本日の栽培日記。

 

本日のお品書き。

2024年でそれは生命の危機ですよ、おばあさん・・・

 

無表情系主人公ですが、やっぱりすっきりしたみたいですね。

 

女神・・・!

 

結婚でいいんじゃないかなぁ?

実は、この後しばらくしたら、この女性はいなくなります。現れてくれません。

きっと結婚したのでしょう・・・

 

いや、結構いいことだと思いますよ?

 

普通二輪は16歳でもとれるから、取れば・・・?

 

変な霊ですね~。

 

自分が何を欲しているかですよね。

時間をとるか、金をとるか・・・

 

クレーンゲームのお得な日でした。

 

いつもどおり散々な結果。

と思ったら。

取れちゃった!

 

ひととおり街の見回りが終わったので、バイクに乗ってみましょう。

海に来ちゃった。

 

川釣りと海釣りで釣り竿って違うのかしら・・・?

 

海釣りするために川釣りをマスターしろとのこと。

これでイナバタマムシを入手することができるようになります。

 

じゃあ川ヌシって何?

奉納されるレベルの魚かぁ。きっとレアなんだろうなぁ・・・

 

急に「思い出せんのう」おじいさんになるおじいさん。

これ、何のキャラだっけ?と思って調べたけどうまく検索できない・・

FFだっけ?DQだっけ?

 

天気が悪い方が釣りっていいんですねぇ・・・

 

なんでそういうものを持ち歩いているのだろうか・・・

良かったですねぇ。