こんにちは。
※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。
今回はタイトルの通り、オムライス回です。
多分、ペルソナ4で一番人気があるシーンですねw
きちんと電話に出られて偉いねぇ・・・
そういえば、今は家電がなくなりつつありますが、今どきの子供は電話に出ることができるのでしょうか・・・?
なんでもいい!なんでもいい!なんでもいいって!
怒られました。
そうかなぁ・・・?
まぁ、普通ならそうだけど・・・ご飯に何を混ぜるか、くらいしか選択肢が無いしね・・・
でも、問題はそういう所ではない気がする・・・・
ここほんと草wそのとおりなんですよねw
オムライスが何なのか、わかっているのかな?と思っちゃいましたw
ここはショウユ味です。
菜々子の好感度があがります。
・・・ショウユ味のオムライス・・・?
と思って調べてみたら、なんとケチャップライスじゃなくてショウユでご飯を炒めるもののようです!
・・・何週もP4Gをしておきながら、今更知りました・・・
オムライスにフォアグラねぇ・・・
あいかわらず猫かぶりりせと、一応ヤンキー設定?の完二のお約束行動ノルマを達成。
一応そういうことはやっている、らしい?
というか、P4発売時点でも、高校生って酒買えたっけ・・・?
お姉さんもノリノリです。
妙齢のお姉さまは日々の生活で承認されることが少ないので、このような扱いをされると本当に嬉しいんだろうなと思います?(どうでもいい分析)
と、お約束のコントを終えると、自宅に行くことに。
人ん家の台所って、結構難易度高いですよね・・・
そういえばそうでしたw(休業したけど)現役アイドルがいたんでしたw
この田舎町がやばいことになっていきますw
あらー。素敵なお話ですわー。
どうとでもなる選択肢ですので、とっても情熱的なものを選んでみました。
リカームかぁ・・・
戦闘後も使うことがあるなら、かなりいい魔法スキルなんですけどね・・・
地返しの玉や反魂香を縛ったプレイなら役に立ちますね。
正直、クマのようなマスコットがいるのはかなり強いと思う。
はい。それではいよいよ始まりま~す。
いくらまずいと言っても、作ってもらっておいてこの言い草もやっぱりひどいですよねw
最初はりせ。
あげられないようですw
食事をするのに、無防備にww
無言でスプーンを繰り返し救う完二。
本当にねw
どうなの!?
一言目の感想がそれww
ま、まぁ、薄味が好きっていうだけの可能性もあるから・・・
本当に~~~w?
千枝の番。
シンプルにw
www
たしかに、咀嚼ができるレベルにはなったということか・・・
む、無理をしている・・・
笑い過ぎw
倒れたw
あーあ、泣いちゃったw
菜々子無理しすぎw
さすが芸能界仕込みね!
で、主人公の。
な、菜々子!
素直にリアクションするのは素晴らしいが、それじゃあ今までのが無理して食べたって言ってるようなものでは・・・・!
♪が3つ出るくらいに喜んでくれました。
・・・ショウユオムライスだけど、それでいいのか?
人ん家に残飯残しすぎだろw
どちらも似たようなものなので、シンプルな方で。


















































































































