こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

金髪高校生を探していますが見当たらないので、他の事をやりましょう。

 

とりあえずキツネコミュのクエスト受託です。

今度は財布を無くした女性のようですね・・・

絵馬に書くとは、まだ余裕を感じますよねw

 

ってことで、土手に行きます。

ここでも魅力フェロモンが駄々洩れの主人公w

というか、制作側もここまでイケメン設定にするのも勇気が必要だったでしょうねw

 

財布にハンコって入れるかなぁ・・・?

 

ナシゴレン、食べたことないけど食べたくなっちゃいました。

 

 

こんな女性でも虫は苦手なんですね。

 

で、河原に行ってみますと。

普通に拾ってしまいました。

 

そして。

今まで気づかなかったのですが、きちんとアイテム欄にも追加されているのです。

 

違ったみたいですw

 

そんな、売られてしまうだなんて・・・

 

畑ドロボー予備軍だったみたいですねw

 

じゃ、畑に行ってみましょう。

・・・・ありました。

普通に見つかっちゃいましたねw

 

一応、こっちの財布もアイテム欄に入ってきてくれます。

 

内職で稼ぐのはかなり大変だと思うけど・・・

 

四角い財布をご利用の方でした。

 

地上げ屋だったみたいですねw

僕は地上げ屋が何かはよくわからないですが、それなら確かに、印鑑とかは常時持っておきたい・・・のかな?現実がどうなのかはわかりませんw

 

はい。隠者コミュでは珍しく、依頼受託即日で達成できるクエストです。

攻略情報が無い場合、2つ目の財布を見つけるのが難しいのかもしれませんね。

 

 

地上げ屋と話した後は、四角い財布はなくなっています。

・・・この丸い財布はずっと持っていていいの?

 

 

さて、結構ガチ目に人助けをしたので、今日はこのくらいにしてバイクで遊びましょう。

 

もう少しで、海まで1人で行けますね~~~

 

それでは。