こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

街に出てみましょう。

本日の栽培日記。

 

なんとこのおじさん、警察嫌いのようですね。

どんな過去があったのでしょうか。

 

本日のお品書き。

 

なんとも面倒見がいいことで・・・

 

夏こそバイクですよね!

暑くても風を切ると本当に気持ちいいですからね。

 

本日は4回も当たりがでました!

 

本日の捕獲日記。

 

今度はクエストの続きを見てみましょう。

いきなり傷だらけです。

恐ろしいほどに人格まで変わってしまっていますw

本当にこれで解決なんですよね・・・

 

さて、今日は結実コミュをしておきましょう。

雨の日以外にやるのはレアですよね。

ちなみに前回の太陽コミュは6/3です。

ほぼ2か月間、部活に行っていませんw

 

熱が入り過ぎていますねぇ。

 

これは・・・駄目ですねぇ・・・

 

ここ、ひどいこと言われた副部長が取り持っているんですよねぇ。

僕はこんなことを言われた後、何か声を出すことすらできないです。

 

「言った」以外だと♪が出ます。

今回、明らかに結実の方が悪い点があると思いますが、♪のために我慢します。

 

「家族が心配する」以外で♪が出ます。

そりゃ、家族の話題は、今の結実にはねぇ・・・

 

ん?「ひとりぽっち」?

ひとりぼっちじゃなないの?

と思って調べてみました。

 

 

ちなみに、NHKでは「ぽっち」はNGらしいです。はえ~

 

 

 

 

これはどちらでも♪が出ますのでお好みで。

 

学生らしいコミュの太陽4でした。

 

それでは。