こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/25になりました。

やる気のない主人公が嗜められました。

 

当たり前のように学年トップを取ってしまいます。

これ、このタイミングの♪で好感度も上がっているんですかね?

しっかりと確認したことはないのですが。

 

放課後になりました。

 

そして当然のように2年の教室に入って来る1年たち。

あれから1か月と10日しか経過していないのに、あの原付が直るとは・・・

 

この話の流れ、素直に面白いですよねw

 

バイクはP4Gからの新要素なんですよね。

キャラの誕生日はP4のときから決まっていたと思いますが、うまい具合に完二だけが早生まれに設定していたのは、元々狙っていたのでしょうか?

 

女子も当然のようにいく流れになるのがすごいですよね。

陽介の話術がいいんだと思います。

なんか、『行きたいなぁ~』って思わせるような感じがあるんですよね。

 

絶対無理ですねw

 

いや、ここでツボるのはかなり共感できます。

朗かに絵が面白いですからねw

 

ここは先駆者様のチャートに従い、千枝をほめてみました。

いや、この状況で指名するのはかなりきついっす・・・

 

夏休みの予定が埋まるのがうらやましいですね。

・・・計画はこんなに早いのに、実行するのがギリギリすぎる気がしますがねw事前連絡もないしw

 

その思い出もいい思い出になりそうですけどね。

 

芸能人は違いますからね。

 

上手くいくといいですね。

 

3クラスしかないから学年トップも狙えそうな気がしますけどね・・・

 

また下駄箱にプレゼントがありました。

 

学校に通う理由って大事ですよね。

会社に行く理由と同じくらい。

 

なんか言ってることがおしゃれじゃないんですけど・・・

 

なぜかプレゼントをくれる学校の先生。

この見た目なので許されている感はありますよねw

 

人生最後の夏休みにザリガニかぁ・・・

って最後、料理は失敗したとしても、基本捨てない・・・ですよね?

 

うわぁ、怖い先輩だぁ~

 

2年のうちはまだ頑張らなくてもいいと思うのは、僕が時代遅れなのでしょうか?

 

僕は高校で倫理は未履修(選択しなかった)ですが、倫理で『解けなかった』とは、考察とか作文とかってことなんですかね?ハイレベルだなぁ。

 

自主的な社会科見学ですね。

 

テスト結果というのは大事なんだなぁ。

 

ここであいの話題が出ました。

初回プレイだと、このあたりで勇気が足りて、一緒に学校をさぼれるようになるのかな?

ちなみに、夏休みは校内コミュがないのがつらいんですよね~

部活くらいならしてもいいと思うんだけど・・・

 

地デジ化ですかね。多分ゴールデン限定の台詞・・・なのかな?

 

この学校には学校が好きな生徒が多いようですね。

 

さすがにそんなことまで伝言されることってありますかねえ?

 

それでは。