こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

今日は完二と過ごします。

それでは鮫川に行きましょう。

 

なんだかんだ言って思いやりが強く情け深いですね。

 

お約束のおじちゃんです。

 

ものすごく凝っているからお金を払いたくなっちゃいますよね。

 

ピンクのワニはP3ネタですね。

 

これはどの選択肢でも♪が出ません。

一番言うことの無さそうな「面倒だな」を選択しました。

 

その女子が泣いたのはなんでだろう・・・?

その状況が悲しくて、でも恥ずかしくて、成す術もなく泣いちゃったんでしょうね。

 

皇帝6になりました。

なんとこの時点でのチャージ!

使う機会のないラクカジャと入れ替えました。

 

準備が早いですね!

 

本日のお帰り担当。

 

ゴーヤは多分叔父さんが・・・

 

本日の栽培日記。

 

神社からの贈り物です。

 

徘徊おじいさん、とうとうご家族の方に止められてしまいました。

 

本日の夜勤者。

 

僕も1人で酒を飲むのはつらいです。というか、1人だとあまりおいしくない・・・

 

意外と良心的なおじさんでした。

 

家に帰り、本を読みましょう。

今日で家庭菜園もマスターできますね。

僕も読みたいなぁ・・・・

 

それでは。