こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/20になりました。

・・・テストでした。

テスト前日に完二と夜に遊んでいたのか・・・

 

1日目。

2日目。

3日目。

4日目。

5日目。

テストの監視役は、柏木→細井→祖父江→山田→柏木でした。

 

失礼ですよね、本当。

お約束ですね。今回は普通の設問のようですが・・・

負け組という言い方よ。

というかテスト終わりに堂々と上級生の教室に入って来る1年生w

必要はないのですが、とりあえず伝達力があがるので結果待ちにしました。

 

なんだか打ち上げみたいですけどね。

それは確かにそうですね・・・

 

またもやこのパターンでした~

 

まるで熱血警察官のようだぁ!

 

急に話の温度が変わりまくりですね。

でも、酢酸が酢であることは理解しているのか。やるなぁ。

 

あの鼻血は忘れられませんよねw

りせは誰から聞いたんだ?・・・千枝かなぁ。

 

そりゃ、そんじょそこらの15歳の女子ではないですからねぇ。

 

『クマだ・・・』w

 

絶妙な可愛さの着ぐるみですからね。

僕も近くにいたら可愛がりたいですw

 

最後の台詞は、褒めてるのかなぁ?

 

恋愛コミュが1になりました。

これで結構なコミュが始動し始めましたね!

 

本当、りせコミュはチートなんだよなぁ・・・

 

思い出しまーす!

 

それでは。