こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

今日のお昼はひさ乃おばあさんとのお喋りです。

嬉しがってくれて嬉しいです。

 

本当、そういうボケなんじゃないかと思うくらいに似てなさそうですよねw

 

僕、他人が誰か芸能人に似てるっていう話題、苦手なんですよね。

僕が思う似ている人を挙げても、あまり共感が得られないというか・・・

 

とんでもない失礼な選択肢を選びましたが、それでも怒られませんでした。

急にそんなことを言われたら、自分だったら素でどんなことを言っちゃうんだろう。

 

死神コミュが2になりました。

 

意味深なことを言うのやめてー!!

 

もう帰りましょう。

本日のお帰り担当。

そしてテストがあることを思い出させてくれました。

 

収穫しましょう!

 

家庭菜園でパプリカを育てちゃいました。

 

そしてまたパプリカを植える人たち。

 

本日の栽培日記。

 

今日の神社からの頂き物です。

 

本日の夜勤者。

 

暑いので家に戻りますね。

さて、今日は家庭菜園の続きを読みましょう。

 

あと一晩で収穫が容易になりますね。

 

それでは。