こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/17になりました。

そういえばそうでしたね・・・

本をもらうために勉強しに行きましょう。

 

昔の教科書を7月時点で持ってくるのは、結構レアですよね。

それより、しっかりと教科書を持ち帰っていることの方が驚きですw

僕の時は、全部ロッカーにぶち込んでいたような・・・いや、さすがに教科書くらいは持って帰っていたかな?

 

これが重要な選択肢。

いつもの鳴上くんらしくもない気弱な発言をしてみましょう。

すると。

 

なんでこんな本をもってるの!?

数ってなんなんでしょうねぇ・・・

 

 

勉強するときに教えてもらうって、何を教えてもらうんだろう?

授業しろってことなのかなぁ・・・?

 

ギャグっぽい描写と展開ですけど、冷静に考えると千枝ってこういうこと言う感じはない気がするんですよね。少し嫉妬心がでている?

 

別に長瀬はいいでしょw

 

地味に雪子には好感度が足りなかったみたい。

それかスクショ忘れか?

 

良かったですね。なんだか文章が投げやり感がありますがw

でも、ジュネスの屋上ってすごく暑いのでは・・・?

そこで夜まで勉強かぁ・・・

 

で、夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

今日は日曜日なので、帰って速攻で通販番組を見ましょう。

金剛シールドはダンジョンで拾えるので、紫のスーツセットを選択しました。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤者。

さっきまで一緒にお勉強していたんですけどね。

 

本日の捕獲日記。

 

さて、夜コミュもあるのですが、早めにこの本を読んでおきましょう。

今読む必要性はないのですが、せっかく家庭菜園が始まっているので、少しでも収穫量を増やすために今から読んでいこうと思います。

早く読み終わりたいですね。

 

それでは。