こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤者。

 

さて、今日のお相手に会いに行く前に・・・

恋愛アルカナを持っていないことに気づきました。

調達しに行かねば・・・とベルベットルームに行くと・・・

やられた・・・

 

本当、誰がつくったんだろう(困惑)

 

細○数○さんのような言い方ですねw

多分、結構意識していると思うw

 

殺人者はさすがにヒドイw

 

とりあえず目的のペルソナは調達しておきましょう・・・

 

本日の捕獲日記。

コウロギ狙いですね。

 

さて、今日の夜は秀くんと過ごしましょう。

英語を教えるのって結構難しいですよね・・・

「なんで?」って聞かれても、そうだから、としか言えないし・・・

 

そう解釈できるだけ、そしてそれに疑問を抱くこと自体が、賢いですよね。

 

「無い」で♪が出ます。

高校生っていじめがないんだっけ?どうだったかな・・・

分かりやすいいじめは確かに無かったとは思うけど、どうなんだろう?

 

生きづらい、ってやつなんですよね。

中学もですが、高校でも大学でも会社員でも、ありますからね。

 

「よし、任せろ」で♪を出してくれます。

この、言葉少なめで、でも互いに伝わっているって感じ、好きですね。

 

さすがにその言い訳は厳しいのではないか?

 

どちらでも♪が出ますが、寛容さが上がる方を選択。

・・・このアルバイト自体が、寛容さMAXじゃないとできないんじゃなかったっけ?

 

搭5になった夜でした。

 

それでは。