こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

とりあえず部屋に戻ると・・・

テスト前恒例のお勉強のお誘いでした。

当然、今回もお断・・・・

 

いや、行きます!

これ、本をもらうためのフラグなんですよね~

なんでこんな地味に面倒なことをさせるんだろう?攻略ネタとしては面白いですけどねw

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤者。

 

さて、今夜は小夜子と会う日です。

また勇気があがってしまった・・・

 

何もないはずもないのですが、何もないバイトでした。

 

翌日、7/16です。

あら・・・ばれちゃいましたか。

 

びっくりするくらい知らない単語が飛び出しています。

全然覚えていない・・・

 

眼鏡はぜったい違う。目は皆開いている・・・・はず。

髭と口は全然覚えていないですが、まぁ、髭でしょうね。

 

なかなか教訓めいたことを言ってくださいますね。

 

本日の栽培日記。

 

大切なのは胃袋ではないのですよ。

 

素直なおすすめをしてくれますね。

 

本日のお品書き。

 

これ、僕が小学生の時に持久走するときの呼吸法ですねw

 

雨の日の度に特製コロッケを買えるだけ購入していたら、7月でこんな数になってしまいました。

 

認知的不協和・・・一度は言ってみたいフレーズですね。

 

ちなみに、意味はこんな感じのようです。よくわかりませんでしたw

 

 

さて、またもやチャレンジです!

相変わらずなガチャ運ですが・・・

 

来ました!

 

早く商品入荷してくれ~

 

ボーナスの話からとんでもなく雑にクエストの話にw

 

とりあえず断ってみました。

というかやはり主人公はイケメン属性?

 

かっこいい服を持って来いという謎の要求に応えましょう。

 

そういえば持っていましたねぇ・・・

 

ボーナスないのにいただいてもいいのですかぁ?

 

存じております・・・

 

さて、今日は雨の日。なので、キツネと戯れましょう。

喜んでくれました。

 

はい。隠者7です。

夏休み前に7まで上げるのは結構早いペースに感じますよね。

 

今日はもう帰りましょう。

 

それでは。