こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

クレーンゲームを終えて学校に戻ります。

そんなひどいことが・・・?

 

この台詞、思ってもないこととして出てくるフレーズでは絶対にない!

絶対、思っていることを言っちゃったってやつだ!

 

そりゃ泣くわ・・・

それに、このシチュエーションで必要なのは勇気というより、伝達力と根気のような。

 

まぁ、この場合は逃げ道にし過ぎていると思いますよw

 

これでクエスト達成でよいのでしょうか?大丈夫かなぁ。

 

・・・クエスト達成です。

 

さて、本日のコミュです。

千枝と特訓をしてみましょう。

 

何回も特訓しているのも、高校生とはいえかなり怪しいでしょうね。

木が可愛そうなのでやめてあげて・・・

 

この切り取りだけだと痴話げんかのようにも見えますね。

 

それはそうだと思う・・・

雪子の本性はおいておいて、やはりそういうイメージってありますよね。

 

悪口ってわけではないと思いますけどね。

 

どうやって笑わせたんだろう・・・

 

そこから人を守ろうという意思が芽生えるのが立派ですよね。

 

「これからだ」以外で♪が出ます。

なんとなく一番下を選択しました。

真ん中はちょっと説教臭いかなぁって思ったので。

 

はい、戦車8です。

戦車だけ進みが早い・・・

 

とりあえずブフーラは覚えさせる派です。

多分ブフのままでもいいですけどね。

 

犬って臭くても可愛いからなぁ。

いつか飼ってみたいなぁ。

 

それでは。