こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

学校の屋上でクエストの続きをやってみます。

さっそく人付き合いについて伝授しましょう。

 

伝達力3以上で話し方を教えることができます。

ランク3は「聞き惚れる」です。

ランク2の「話し上手」では駄目なようです。そんな人はたくさんいますからね(テキトウ)

 

「聞き惚れる」から学ぶとこうなるのかぁ~

 

やっぱり、口下手が問題なわけではないような・・・

人格に少し問題があるような・・・

 

色々見て回りましたが、今日は完二の日です。

完二と遊びましょう。

 

・・・ものすごく、凝っている!!!

 

・・・ものすごく、凝っている!!!ww(2回目)

 

これはどちらを選んでも♪がでませんので、お好みで。

好きなのは断然、下の選択肢ですよねw

 

やっぱりおじさんだと思われているw

 

今度の選択肢はどちらでも♪が出ます。

冷たい態度ばかりするのもかわいそうなので、普通に称賛してあげました。

 

皇帝コミュが5になりました。

 

急に詩人になる完二。

なんだか男子高校生の○常みたいですね。

 

それでは。