こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

 

今日も宅配便が商品を届けてくれました。

祝福の手はだいだら.でも買えますが、一応ね。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤者。

しかし千枝のこの理論は脳筋だなぁ・・・

 

最近、あまり夜時間の活動が薄くなってきているような気が・・・

というわけで、小夜子に会いに行きましょう。

お約束の深夜病院の勇気upイベント。

 

どうやら働き過ぎで倒れちゃいそうになっているみたいです。

 

小夜子は自分の人生の何かを変えようと1人頑張っているようですが、まだ空回ってしまっているようです。

そんな悪魔8でした。

 

そして翌日の7/14。

意外と生徒の心を気遣う細井ちゃん。

 

そりゃ、人形の方に目が行くようにしていらっしゃいますからねw

 

 

源信というのは平安時代の僧侶のようです。

https://www.narahaku.go.jp/exhibition/special/201707_genshin/

 

ちなみに応天門。こんなところのようです。

 

急にノロけだしました。

でも、こういうこという先生は結構好きです。

 

本日のお誘い。

 

テスト勉強関係ない会話でした。

 

あれ、前も誘われたような・・・まぁ、いいか。気にせずスクショを残しておきます。

 

まだ転校生って言ってくるんですね。りせも転校生なんですけどね。

松永はりせ以外と比べても、まぁ・・・うん。

 

本日の栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

本日の捕獲日記。

まさかのオールタツヒメテントウw

 

この人、いたりいなかったりするんですよね。

・・・って、普通の街なら、当たり前ですねw

 

さぁ、クレーンゲームにまたチャレンジだ!

なんとかドライアイスは取れました。

・・・クレーンゲームでドライアイス???

 

それでは。