こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

クレーンゲームはやめて、キツネの依頼をこなしておきましょう。

理不尽すぎるww

と思いますが、僕はちょっと共感しちゃいます。

ほんと、話しかけるとき、いきなり話しかけないでほしいんですよね。

こっちにも色々、色々な準備ってもんがあるもんで・・・・

 

緩急がありすぎますねw

 

これはもう、口下手とは呼べないような・・・

 

うわあ、すごいなぁ(白目)

ちなみに求められる寛容さはレベル3、『太っ腹』です。

ちなみにレベル2は『情け深い』です。

・・・なんか寛容さとはちょっとずれた名称な気が・・・

 

口下手というか、情緒がぶれすぎていますね・・・

 

とりあえず今日できることは終わり。

河原で遊びましょう。

なんて聞き分けがいい・・・・

 

ご、ごめんね・・・

 

ということでクエスト受注しました。

 

恒例の無理やりな連想ゲームですw

 

さて、今日は雪子と時間を過ごしましょう。

ヒマだったんやなぁ・・・

 

神社で時間をすごすというのはいいですね。

僕は・・・虫が出過ぎるのならちょっと嫌かも・・・

雪子は虫が得意ってエピソードが、千枝コミュであったから大丈夫なんだろうな。

 

どちらの選択肢でも♪が出ません。

 

狭い市内ですからねぇ・・・

 

お約束の勘違いイベントです。

 

今度は逆にどちらでも♪が出ますので、お好みで。

「勘違いじゃない」はさすがに気障すぎて、リアルだと♪が壊れちゃうので、「別にいい」を選択しました。

 

そういうの、普通ならうざったいと思うものですが、そう思えるのが大人ですよね。

 

女教皇7になりました。

 

そう、仕方ないですよね・・・

 

それでは。