こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/13になりました。

もしかして、千枝と一緒にカンフーごっこした?

前に千枝がそんなことを言っていたような・・・

「ならないよ」というきっぱりあっさりした言い方は、P3Pのハム子味がありますね・・・

 

体育の授業でマラソンはハードすぎるw

 

アイスピック頭痛というものも実在はするみたいです。

すごい痛そう・・・・

 

 

しかしこれは何の授業なんだ・・・?w

 

今日はトイレでお宝発掘しました。

 

ひどい・・・というか、寂しいですよね、それは。

 

あのお母さん、殴るのかあ。

 

今日は叔父さんは非番のようです。

 

本日の栽培日記。

 

ダンディーなおじさんなら、夜に一緒に歩くのも楽しそうですね。

 

夜に歩きたいのですが、MAPが用意されていないんですよね・・・・

 

ブラックユーモアが過ぎるww

 

まぁ、人には向き不向きあるから。

 

太郎さんが河原にいらっしゃいました。

 

本日のお品書き。

 

七夕にパーティかぁ。

あまり僕はなじみがないですが、七夕といえばそうめんのようです。

 

敏感になっているおじいさんも普通ですし、噂話くらいしたっていいじゃないという主婦の感覚も普通ですよね。

 

まぁ、田舎町での殺人事件はとんでもないニュースですからね。

 

生徒に恨まれないように注意してくださいね。

 

そういうのは中学生で卒業した方がいいと思いますよ。

 

相変わらずですねw

 

本日の捕獲日記。

なんでこの日は昼に虫取りしたんだろう・・・?

 

場所を変えて沖奈へ。

無慈悲ww

 

クレーンゲームをしてみましょう。

なんと何もとれない!

「何も取れなかった」の無情な文字列w

 

それでは。