こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

本日のお帰り担当。

お弁当を作れる日のようです。

仕方ないのですが、ずいぶんと他人事のようなモノローグですね・・・

 

 

今回のプレイでは行きませんが、映画館でステータスモリモリにするのも楽しいんですよね。

夜も映画館に行ければなぁ。

 

本日の栽培日記。

 

本日の夜勤者です。

 

本日の捕獲日記。

イナゴが多い日ですね。

 

さて本日は。

秀に会いに行きましょう。

 

このころになると、初期のクソガキ感が全くなくなっちゃっていますね。

 

これは確かにそうですよね。

本当に理解できているかなんてわかっていないですもん。

とりあえず点数がとれていればいいみたいな。

まぁ、1クラスが30人もいれば、きめ細やかな指導なんてできるわけがないですけどね。

 

「そんなものだ」で♪が出ます。

 

これ、僕の読解力がないからなのか・・・

このあたりに出てくる転校生の説明は、転校生のことを言っているのか、それとも自虐的に自分のことを言っているのか、どっちなんだろう。

 

この納得の仕方、やれやれ系にも見えますが、ちょっとハッとするものでもありますよね。

本当に周りの人間が嫌になった時にこの考えを持っていると、少し、いやかなり楽になれます。

あ、ちなみにこの選択肢で♪がでますね。

 

こう言われると、シンプルに嬉しいですよね。

 

搭コミュが4になりました。

 

それでは。