こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

最近のUFOキャッチャーは渋すぎんよー

 

急にとんでもないことをし始めた・・・

 

親切にも渡す人まで指定してくださいますw

 

ティッシュ配りをバックレることもできるみたいですw

 

さて、仕方ないのでティッシュを配りましょう。

意外と普通の使い道だった・・・

 

「映画でも見てみようかな」おじさんはティッシュが要らないみたいです。

 

ティッシュくらいはもらってもいい気がしますけどね。

 

呪いの・・・なんなんだろう・・・?

 

ティッシュを食べるのはやめてください。

 

やっぱり4の主人公はイケメンなんですねw

 

すんごく悲観的になっていますね。

 

どういうこと・・・?w

 

これで終わり・・・?

結構簡単でよかったですね。

 

これで5000円はえぐいバイトだなぁ!

 

必死にやりますよ、クレーンゲーム。

 

さて、沖名市を遊びつくしたところで、八十稲羽に戻りましょう。

そんな風にモノローグで言われても・・・乗り回したいんですけど・・・

 

遠くならいいみたいです。

 

なかなかレアな風景を見ることができました。

 

それでは。