こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

街は雨。誰もいません。なので。

このゲームでは、雨の日こそバイクなのです。

 

こういう動きがあるシーンのスクショを上手く撮れるようになりたい。

 

沖名市に着いちゃいました。

 

映画こそ1人でみるべきだと思いつつ、感想を共有したい時もあるんですよね。

 

そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

 

とても素直な娘でした。

 

この台詞、P4だとかなり珍しい、すごくテキトーな台詞なんですよね。

昔のドラクエ風というか。

とりあえずなんかしゃべらせとけって感じの台詞ですよね。

 

気に病みすぎw

 

もうよくわかりませんね。

 

この本屋、開発段階では生かすつもりだったのかな・・・

何か新しいシステムに生かしてほしかったですが、ただのモノローグで終わるので寂しいですね。

 

この店、すごく高いと思うよ・・・

 

遊んでいるとは思いませんけどね。

 

この2人、終盤までいってもよくわからない会話しているんですよね。

どういう精神でこの会話を作ったんだろう?

 

でました、無達の弟さん!

実はこの店、チェーン店です。

2周目、3週目のプレイでは大変お世話になりました。

今回は1回も行きません。ごめんなさい。

 

眩暈がしそうな店ですね・・・

でも改めて見ると、レッツレボリューション!はいい味出していますねw

 

それはどうも・・・

 

マネキンなんだ・・・

 

急にUFOキャッチャーに目覚めてみました。

しかし、取れそうな商品がないことがわかるのもすごいな・・・

 

ごめんって・・・

 

ヴェールって、どんなのだっけ・・・?

 

 

って、こんなものを身に着けようとしているの、あなた?

 

そもそも、そんなに鍵を持っている方がおかしいし、怪しいし、なんか怖いし・・・

 

まぁ引き受けますけどね。

 

たしかにヴェールは大人の雰囲気はあるけども・・・

TVの中の大人の雰囲気の場所は、明らかにヴェールっぽい雰囲気ではないですよねw

 

それでは。