こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/12になりました。

この2人の組み合わせ、ちょくちょく出てきますが付き合ってるんですかね?

まぁ、そうじゃなければ一緒に登校はしないか。

とはいえ、すでに受験モードなのはやりますなぁ・・・

 

さっそく出ました、柏木先生。

おもしろい授業をしてくれています。

 

ちなみに、雄の三毛猫がレアなのは柏木先生のいうとおり、染色体異常にならないと雄は三毛猫にはならないからのようです。

 

この記事によると、三毛猫どころか、黒と茶の二毛猫でもレアなのだそうです。

はえぇ~。

 

君、本当に怖がってる?

面白がっているようなコメントにしか見えないけど・・・

「アップですよぅ・・・」とか、茶化していますよねw

 

このくらいの反応が高校生らしいですよね。

 

身近な人の死はそんなもんですよね。

大事な人なら、後になればなるほど重く感じるんだと思います。

学校の先生だと、うん・・・・

 

陽介と勉強すると絶対お喋りで終わるからなぁ。

 

あなたも一緒に勉強しても勉強にはならなさそうだし・・・

 

やる気があるようですね。

結実は成績はどんな感じなんだろう?

コミュシナリオだと、就職するようなことを言っていますが。

 

たしかに。でも、部活が無いとワクワクしませんか?

 

あなたもモロキン呼びしているのね。

 

まあ、物理で殺されたら死んでしまいますよね、人間だもの。

 

山田ってだれ????

と思ったら、地理の先生かいっ!

やっぱ、あまり評判じゃないのかなぁ。

僕は大好きですけどね、あの先生w

 

そう思うだけ、魂のステージは高いと思いますよ。

 

進路で頼りになるかなぁ~、モロキン。

カーメンの祖父江先生も、どうなんだろう?

 

というかなぞなぞも卒業した方がいいと思うよ。

 

うん、うん。

嫌いじゃないけど・・・・ってやつですよね。

 

職員室の前だから怒鳴り声が聞こえていたのかな・・・

やっぱり、あんまりいい先生ではないような・・・

 

君は1人で勉強した方がはかどると思うよ。

 

本日も下駄箱ジュースをいただきました。

 

お留守番頑張ってね・・・

 

君はいつでも元気いっぱいだねぇ・・・

相変わらず台詞がおじさんくさいけどねw

「深窓の令嬢」とか、女子高生は絶対言わないよ!

 

 

若干強迫性障害ぽいりせ。

そりゃ、こんな所を見られたら壁があるでしょねw

 

というか、君、1年生じゃなかったのか!?

1階廊下にいるから、てっきり・・・

 

帰ってやりな。

 

また振ったの?いつのまに。

 

まーた意味深なことを言ってるし。

 

まぁ、その事実は悲しいことだよね。

 

娘の手を借りるほどの大規模な畑に目覚めちゃったの・・・?

まだ君のお父さん、生き甲斐を取り戻してないはずなんだけど。

 

これは彼氏が悪いね、うんw

 

本日の栽培日記。

 

この台詞以降、この主婦がちょっと悲しいんですよね。

息子さん、どういう感じなんだろう。

ただ引きこもりぎみなってだけなのか、ガチの引きこもりか。

 

本日のお品書き。

 

出ました!足立のキャベツ!

でも、この会話で「足立は忙しいようだ」とはならないと思うw

 

都会と比べちゃうと、難しいですよね。

特にこのゲームは、2010年にもなっていない時代ですしね。

 

キレッキレのオヤジですw

 

いきなり無視!

wwww

 

おばちゃんは優しいね・・・

P4の癒し枠です。

 

雨の日の度に特製コロッケを買っていたら、こんなにもなっちゃいました。

 

それでは。