こんにちは。

 

今日のブログは購入品紹介です。

3月の楽天super saleで購入したものです。

 

 

 

 

バウムクーヘンです。

バウムです。

タイトルにも入れましたが、母の日のプレゼント用です。

5月の母の日のために、3月の楽天super saleで購入していました。

 

実は、母の日には毎年、何かしらのスイーツを注文しているのです。

何を頼むかは気分次第で、僕が食べたいものから選んでいます笑

ちなみに、父の日は酒をあげています。

 

今回選んだのは、「5種の味から選べる!超ド級500gのスーパージャンボクーヘン 選べる3個」という商品です。

大きな大きなバウムクーヘンが3個入りなのです。

これ、通常の値段は5,000円なのです。

が、3月のsuper saleのときは、なぜか割安になっており、なんと2,300円でした!

 

「下町バウムクーヘン」というお店のようです。

 

バウムクーヘン一筋のお店のようです。

創業から半世紀以上ですよ。

他に手を出さないというのはすごいですよね。

僕が店主だったら、片っ端から何か作っちゃいそう・・・w

 

今回頼んだものではないですが、「チョコ掛けバームクーヘン」、すごく美味そう。

 

 

楽天で購入したときは、3つのバウムクーヘンに対して3個の味を選ぶことができます。

僕は、バニラ、チョコレート、ティラミスを選びました。

 

ということで、レビューしていきます。

 

・・・といきたいのですが、届いた瞬間から食べてしまいましたw

あと、食べ物系はあまりブログにあげるという気持ちが無かったのですが、「ネタにしてもいいかもなぁ~」と思い直してきたので、これからはちょっとずつ上げていくかも?

 

なので、以降の写真は、届いた状態ではなく、若干残骸チックになります。

ご容赦願います。

 

ちなみに、ティラミスは写真撮る間もなく食べてしまいました笑

 

こちらはチョコ。

やっぱりデカい!

そしてうまい!

僕、バウムクーヘンって特別おいしいとかってイメージがなかったんですが、このバウムクーヘンを食べて考え方が変わりました。

なんてうまいんだろう・・・

それにデカいので、いっぱい食べてもまだ余ってるんですよね。

夢みたいだ・・・

 

そしてバニラ。

写真撮ろうとしたのに、もう食べられてしまっていました笑

こちらもやっぱりデカいですよね。

 

バニラというか、プレーンという感じでした。

こちらもうまい!

 

高さがあるので、切ってもこのくらいのサイズになるんですよ!

食べ応えがとてもあるので、満足感がすごいです。

 

ちなみに、僕の中ではティラミスが一番おいしかったです。

写真撮って無い奴なんですけどね笑

 

それでは。