こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

7/11になりました。

モロキンよりも濃い教師なんて、そんなやつ、いるわけないですよね~(白目)

といっても、他の科目の先生方も濃いキャラしている訳なんですが・・・

 

いました。

はい。柏木先生です。

生物担当です。

僕の好きなキャラの1人です。

濃いめのキャラ付けに隠されてますが、結構いい先生・・・だと思うんだよなぁ~

 

このあたりはまだ教師としての良心があるようなふるまいですね。

 

教卓に座る必要性ww

 

まぁ、確かにおっしゃるとおりなんですよね。

大人になるというのは、理不尽な目に合うということ。

そんなことも教えてくれる、素晴らしい先生です。

 

いや、まぁ。ほんとにねw

柏木先生は担任持ってなかったのかな?

 

これはウザいw

でも、40過ぎの割には頑張って維持しているようにはみえますけどね。

 

モロキンの事を話しつつも、だいぶマヨナカテレビが浸透しているようですね。

 

で、放課後。

千枝が赤点以外の科目って何だろう・・・

やっぱり定番の保健体育か?

 

今まで考えていなかった動機。

よくわかりませんよね。

 

モロキンが犯人ねぇ・・・

ゲームをプレイしていて、あまりそこは思えなかったですね。

 

なんか直斗が出てきました。

容疑者がいるみたいです。高校生。男の子っぽい。

 

そういう言葉尻から突っ込んでくるのやめてくれない?

こっちが頭悪いみたいじゃん(実際そう)

 

なかなか意味深なことを言って直斗はお帰りになられました。

試験は大丈夫なのかな?

 

それでは。